起きぬけセックスは丈夫なカラダを作る

寝起きの女性の部屋へおじゃましてしまいます。布団をめくってみるとなんと素っ裸で熟睡してます。ぐっすりと眠っているようで脚をそっと開かせても目覚めません。しばらく身体の色んな部分をじっくりと観察させてもらうと、一気に男が胸を鷲掴みにし襲いかかります。訳が分からず軽く抵抗してきますがそのまま口の中にかちこちになった棒を押し込むと寝起きなのにきちんと頬をへこませ吸い付いてきます。人気のある女優さんですが素顔はまだあどけない感じの普通の女の子で、それが逆に萌えてしまいました。
夜、射精する場合が多いと思いますが、朝から射精すると基礎代謝が上がり、免疫系も強くなり、更に一日気分良く過ごせるとい研究結果があります。朝気持いい思いをするとオキシトシンといういやしの成分が大量に放出されます。プレイ内容によっては免疫グロブリンAという免疫力を強くする成分が増強されます。寝ている間に男性の体の中でテストステロンがたまっているので起き立てでも十分行為が出来るそうです。これからの季節はインフルなど感染しやすい時期なので朝の行為で健康になりエストロゲンを多く分泌させ肌艶がよくなる朝型がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加